カインズで購入のワイヤーテーブル!?
そのままでは何か物足りない…!?
アウトドアテーブル風にしたい!?
やはり、天板をはめ込むのが、アウトドアテーブルのイメージに近づくやろ・・・と、縦横の内径を計って近くのホームセンターへ行くか・・・カインズに行った時に妻が購入していたワイヤーのローテーブル・・・![]()
冬キャンや先日のデイキャンにも持って行ったのですが・・・レザーのテーブルセンタークロスを乗せても・・・何か・・・物足りないwww
5mm厚のべニア板があったので、寸法にカットしてもらった・・・カット込みで1,000円強・・・これでバッチリやろ!
4隅の角を丸みを持たせてはめ込んでみた・・・がッ!! ワイヤー創りの性か少し歪んでるようで、はめ込み出来へんやん・・・www
カンナで削り直ししてはめ込み出来るようにしなければ・・・
30~40分程掛けて寸法を合わせ・・・やすり掛けして何とかはめ込めたぁ~!!
これで、次回のキャンプではローテーブルとして使うことが出来るよね・・・これで、ローテーブルが2台になったけど・・・果たして、2台も必要!?





