ELLの足跡

人は最後は一人だという…でも、…今は妻が傍にいてくれる…

カインズでワイヤーのローテーブルを購入した・・・けど・・・何か物足りなぁ~い!?

DIYイメージ



カインズ購入ワイヤーテーブル!?
そのままでは何か物足りない…!?

アウトドアテーブル風にしたい!?
DIYイメージ
 カインズに行った時に妻が購入していたワイヤーのローテーブル・・・
 冬キャンや先日のデイキャンにも持って行ったのですが・・・レザーのテーブルセンタークロスを乗せても・・・何か・・・物足りないwww
ワイヤーテーブル
 やはり、天板をはめ込むのが、アウトドアテーブルのイメージに近づくやろ・・・と、縦横の内径を計って近くのホームセンターへ行くか・・・
ワイヤーテーブル&板


 5mm厚のべニア板があったので、寸法にカットしてもらった・・・カット込みで1,000円強・・・これでバッチリやろ!
DIY道具


 4隅の角を丸みを持たせてはめ込んでみた・・・がッ!! ワイヤー創りの性か少し歪んでるようで、はめ込み出来へんやん・・・www
ワイヤーテーブルにはめ込んだ板


 カンナで削り直ししてはめ込み出来るようにしなければ・・・


 30~40分程掛けて寸法を合わせ・・・やすり掛けして何とかはめ込めたぁ~!!


 これで、次回のキャンプではローテーブルとして使うことが出来るよね・・・これで、ローテーブルが2台になったけど・・・果たして、2台も必要!?

 

ブログランキング・にほんブログ村へアウトドアランキング健康食品・サプリメントランキングにほんブログ村 健康ブログへ